本日 0 人 - 昨日 2 人 - 累計 56981 人

トワイライト

2015年02月25日
久しぶりに大好きな映画、トワイライトを見ました。卒業式のスピーチに毎度感動します。
Change your mind, and change it again,beca use nothing's permanent.
わたしは毎日やりたいことが変わって、変わっていく気持ちに戸惑うこともあるけど、それでいいんだって気付かせてくれます。とは言うものの、高校生の卒業スピーチなのでアラサーにはtoo rateなのか?!
わたしはやりたいことがたくさんあるのですがざっくり言うと、毎日笑って楽しく生きていきたい!
春が近そうですね!!


今日はバレンタインでしたね。わたしは普段手に入らないようなチョコレートをもらいました。旦那からです。と言うのも、わたしがチョコレート売場に連れて行き、半ば強制的に買わせたようなものなのですが、とても嬉しかったです。今朝起きたらテーブルの上にお手紙付きで置いてありました。先日は結婚記念日で、花束のプレゼントもいただいたばかりだったので、幸せ続きなわたしであります。
明日は親戚の方々とベビーカステラ祭りをする予定です。楽しみ!

ホビット

2015年02月10日
『思いがけない冒険』を見ています。高校時代に、友人とロートオブザリングを放課後見に行ったことを思い出してワクワクしました。本でも読みたいのですが、あの分厚いものを読み始めたらきっと何も手に着かなくなると思うのでなかなか手を出せずにいます!
だけど英語を勉強するのには会話の多いこんな物語の映画がピッタリですよね!それに、胸をうつことばも多い。
こんなのにすごく影響を受けるわたし。
冒険がしたくてたまりません。

テスト

2014年09月07日
http://mossgreeting.blog.shinobi.jp.2-t.jp/4TRP

ついに

2013年08月23日
時代遅れのアメーバに進出します。

もし見て下さる方がいらっしゃったらこちら

としたいのですが、どうも私はアナログなのでできません!

チャラポワで検索して下さい<(_ _)>

みなさんありがとうございました!

DSC_0491.jpg

次のページ